PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わびさびの世界?

昨日の続きです
二日目も快晴です
どんだけ行いが良かったんでしょう

安曇野、大王わさび農場というところに行きました

IMG_4179s.jpg


ここにきたなら食べないわけにはいかないでしょう

IMG_4185s.jpg

「わさびソフトクリーム」
はい、食べました

・・・・こんなもんかな、って感じ
甘くはないです
かといって辛いわけでもなくて
はっきり言って・・・

普通のソフトクリームのほうが100倍美味しいです

「わさびコロッケ」というのもありまして
こちらはさくっとして美味しかったですよ~
あと、「わさびビール」
冗談でしょ?てな感じの色合いでした
これはさすがに遠慮させてもらいました

さてお昼はきのこ蕎麦

IMG_4184s.jpg

新そばで美味しかったです
わさびがちゃんとついてます
チューブのわさびとは全然ちがって、ちょっと舐めても全然辛くありません
でもお蕎麦に入れるとやっぱわさびでした
これぞわび、さび(侘、寂)の世界!?(意味不明)

そんなこんなで帰路についたのでした
あー、楽しかった、そしてまた普通の日々へ・・・


あ、ワンコたちも元気です

IMG_3849.jpg


| 日記 | 17:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT